小椋久美子 カップ画像 太もも画像 [芸能]










『小椋久美子さん 9月に離婚していた
「別々の道を歩んでいくのが最善の道」』



私、この人が略奪婚したことを
実は数日前に知りました。
なので、このタイミングでの離婚に
驚いてます。
略奪婚ですからね…。
誰もフォローしないだろうし
本人も恥ずかしさいっぱいでしょうね。
痛いペアだったんですね…。



なんかAkko、小林武史、一青窈のドロドロ劇を思い出した。
Akkoだって当時、小林武史が松下由紀と結婚秒読みと
言われていたのを略奪して、それからさらに一青窈に
略奪されて、最後には一青窈もポイされて。
居るんだよな、そんなどうしようもないのに
女がトチ狂う男って。




不倫して結婚した山本も同じくカスだが、略奪された
元奥さんと幼い子にしたら、この上なく勝手な女だろうね。
人の家庭引っ掻き回しといてすぐ離婚とか…
人を蹴落としてまでの幸せなんかあるわけない。
黙って償え。不倫は犯罪ではないが、罪のない
奥さんや子供の心と環境をズタボロにしたんだから、
相当罪深いと思う。チャラチャラTV出てくんなよ。




何でここでは小椋が捨てた設定になってんの?w
離婚なんてそんな簡単なもんじゃないでしょ?
不倫略奪とかって絶対女が悪いってなるよね~
日本ってw
奥さんいるの知っていながら
ちょっかい掛けて奪ったらならまだしも
だいたい不倫って男が嫁の存在隠して
始まる事の方が多いんだけどね~。



家族に乾杯では
鶴瓶の話も気にしないでバラバラに喋ってた。
あ、こいつ「も」変な奴だったんだ。
って思い途中でチャンネル変えたわ。
だから離婚しても違和感ないね。



不倫は一緒になっちゃったら冷める。
そして浮気ならともかく、
嫁子供を捨てて他の女のところへ行ってしまえる男は、
次も同じことする。
もしかしたら離婚までに誰かに
「略奪」されたのかもよ(笑)




不倫とかで略奪したら
ロクな事が無いんだよな・・・。
奪って自分のものにした
時点で満足するのか?
燃え尽き症候群みたいなもだな。
♪奪えるものなら奪いたいあなた
その為に誰か泣かしてもいい♪





何綺麗事言ってんだろ、この人。不倫略奪婚で何人の人を
不幸のどん底に蹴落としたんだ?
チャラチャラTV出てくるなよ。
私は潮田も大嫌いなんだよ。でも前からこの人の結婚した
経緯知ってたから、「潮田より小椋はマシ。」
という風潮が嫌だったんだ。
潮田より酷いことしてんだよ、この人。












18才未満はクリックしないで下さい。
ギフトクレジットが抜け道です









TOPへ




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。