剛力彩芽 画像 髪型 [芸能]


剛力彩芽の画像や髪型ですが、
詳しくはこちら。

18才未満はクリックしないで下さい。







アイドル大好き40年の僕は
剛力あやめは可愛いと思う。
歴代トップ10に入るぐらいだな。
原田知世に通じる可愛さだと思う。

なんてキャワイインだ彩芽ちゅゎん〜^^
被曝に気を付けて!!
がんばろうフクシマ
大河向きやと思うから頑張ってね。

最初は「この子のどこが?」と思ったけど
「必殺仕事人」に出演したの観た時、初めて
魅力が分かった。時代劇上手だったから、
時代劇向きだと思う。


夢が叶って良かったですね。
事務所のゴリ押しと非難する方も居ますが
何も無い人間なら誰も押してはくれません。
特が無いですからね。
押して貰えるのも才能。
頑張ってほしいですね。















18才未満はクリックしないで下さい。
仁科百華 kyonyuu!巨乳adaruto 無料動画










TOPへ






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。